日本木材青壮年団体連合会 会員の皆さまへ

第22回木材活用コンクール 木質開拓賞エントリー作品 投票のお願いです。

第22回 木材活用コンクールおいて,日本木青連会員賞「木質開拓賞」を皆様の投票により選定して頂きたいと思います。

今年度は総数173作品の応募があり、先日審査員の先生方による予備審査を行いました。
予備審査の結果、87作品が3月17日(日)の本審査に選出されました。

その中から皆様には、各部門のそれぞれ上位の中から選んだ14作品をご覧頂ききまして、投票基準に照らして、木質開拓賞にふさわしい!と思われる作品に投票くださいますよう、お願い申し上げます。

本年度も投票基準は以下の通り設けさせていただきました。
2つの条件を満たすと思われるものが本年度の投票基準となります。

(1)今までになかった木材の使い方や見せ方ができていると思われるもの
(2)一般消費者の目線で(1)の観点から評価できるもの

【 木質開拓賞 投票方法 】
1.以下のページにて、木質開拓賞エントリー作品を掲載しております。
https://mokusei.net/mkc/mokushitsukaitakusyou_entry/
※閲覧にはパスワードが必要です。
パスワードをご存じで無い方は、所属の会団長様までご確認をお願いします。

●木質開拓賞エントリー作品概要
審査の公平を期す為、応募者の情報は記載しておりません。
作品主旨文及び使用木材は公開しておりますのでご参考にして下さい。

●木質開拓賞エントリー作品パネル
エントリー作品概要に記載してある画像の詳細データです。
選考のご参考にして下さい。
※作品パネルデータは容量が大きいため、ダウンロードに時間がかかる
場合があります。ご注意ください。

2.投票〆切は3月16日(土)です。

会員の皆さまからの投票で「木質開拓賞」が決まります!
皆さまからの1票をおまちしております!
何卒、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事